Pocket

Spotify Play List

はじめての たぬきねいり

Tanukineiri Records は、来年(2020年)の6月1日で、レーベル生誕10周年をむかえます。

自分自身、そんなにこの宅録音楽レーベルが長く続くと思ってもみなかったです。

いつ消滅してもおかしくない状況下の中、これまでにリリースしてくださったアーティストの方や応援していただけている関係者の方々からの手厚いサポート/レスポンスがあって、今日まで生かされてるなぁとしみじみしています。寄生してしぶとく生きてりゃ、こういった記念日だって作れるんだなぁと、いまだ不思議な気持ちでいます。

そもそも岐阜の田舎町で しがない陶器商人がはじめた「Tanukineiri Records」とは一体なんぞや?と思う方、そもそもこの存在すら知らない人がほとんどでしょう。

これまであまり語ることなく9年半しぶとく音楽レーベルをやってきまして、

おこがましい話なのですが、ようやく自分の中で方向性が固まったといいますか、自分の想いもレーベルに反映していきたいという気持ちが芽生えました。10周年の力ってすごいですね。

ということで今回新しく開設したNEWS BLOG (仮)では、今後、アーティストに関する最新情報・最新のリリース情報を私情を交えたブログに織り交ぜていく予定です。

ぜひ、今後ともチェックしてみてください。

 

▲今回、レーベルからリリースしたアーティストの魅力を改めて伝えるべく、はじめての方用のspotify楽曲のプレイリストを作ってみました。

今後、このプレイリストはリリースに応じて更新していく次第です。よかったらきいてみてください。

次回は、プレイリストの収録曲についての簡単な解説をおおくりします。